sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」。楽しようと横着して沼る系提督。not重婚系鎮守府運営

E-5-2なう

f:id:sftsyr:20180929181828j:plain

f:id:sftsyr:20180929181830j:plain

 

 

 昼終了時点

f:id:sftsyr:20180929233743j:plain

 

 

9/27〜ラスダン開始

 

9/29 23:00時点、

33出撃中(4回は28日付け)

ボス到達、16回

初戦撤退、11回

二戦目撤退、4回

三戦目撤退、2回

 

 

 全然出撃出来てねえのな。今日1日の消費では

燃料:32.9k 弾薬:29.6k 鋼材:10.4k ボーキ:4.4k バケツ120個

 

 言葉で沼沼言ってるけど、数字で客観的にみると全然だねこれ。とはいっても俺の限界がここなので、これ以上どうしろというのですかっていうことなんだけども。

 資源30万勢なので、全部溶かしてクリアできないって言ってる人は、マジですごいと思う。使い切るほど出撃する時間作れない。無理。ほんと無理。

 

 

 前回と今回の台風日、普通に外仕事させられる畜生会社の社畜なので、9/30以降に更新がなかった場合はたぶん死んでます。

 まあ生きてたとしても次の台風25号通過日、また出勤させられんだろうナァ。

 

 

 生きて帰ってきたらE-5の続きやるんだ…って感じですけど、難易度落としたらどこまで戻るんですかね。乙落としですら間に合うのか不安だけど丙・丁って装備ないんですよね。あったところで、ですけど。今後のモチベーション的に。もう「甲攻略目指し」で燃え尽きたほうがいい気がする。そしたら今後のイベントも容易に諦められる(=逃げられる)。