sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

【】

 攻略運は無いし、日程調整は出来ないし、休日に限って鯖やられるし(今は回線らしいけど)、モチベーションもないし、こんどこそだめかもわからんね。

 

 

 まさか平日の昼間っから繋がらんとは思わなんだよ。これなら無理してでも深夜のテンションに任せて続けてたらよかった…と思ったけど支援のキラが尽きてキラ貼り直しながら寝てたんだった。もうだめだ

 

 

_

 体感としては、無傷ボス到達は容易(※対潜3隻+対潜支援入れてる)。ボスでの引きが俺のせいで悪過ぎて手応えがわからない。反抗反抗とか、基地仕事しないとか、紫雲で弾着しないとか。

 普通に昼敗北してるのでどうにもならんね。基地当たらない、全キラ支援当たらない、第一艦隊当たらない。一番悪いトコから引いてるからしにたくなる。

 

 基地が一番仕事した時で空母棲姫落とし(のみ)か。なお第一仕事せずがセット。基本的にダイソンに刺さらないし、それ以前に何も落とせないパターンがほぼ。別に熟練消えてるとこまでは行ってないんだよなあ。>>ではないけども。