sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

比叡任務

5-3めんどい。南方かたくなってA敗北しまくる、なんだこれはイベント海域か。それにしては報酬がひどいぞ。

 

支援アリアリの魚雷CI二枚ぐらい入れてようやくかもしれない、つらい。強くしてあげられなくてごめんなさい。

 

到達A、到達A、撤退、撤退。女神刺し→終了

 

そういう感じです。5-4は上ルート戦艦2空母2で行ってみたら制空ガバって拮抗した上にボス到達で艦載機全枯れしたのでもういやです。

 

 

5-3記録写真

 

f:id:sftsyr:20190226030649j:plain

 昼終了時に随伴殲滅は優秀だけど、魚雷CI二枚潰す相手も優秀過ぎませんかね。

 

f:id:sftsyr:20190226030703j:plain

 戦艦二枚+照月でギリギリ二桁まで削ってから、の、連撃でギリギリ。普通に難しいんですけどこれ。今後の任務でもう来たくない、5-3。もうやめて。

 

【編成メモ】

f:id:sftsyr:20190302173416p:plain

 軽巡枠を水戦搭載可能な艦にして、っていうのもナシではないと思うけど、そんなに有効な気がしない。2機で拮抗ぐらいはいけるのかな。
 

_

 勲章か諜報か大型探照灯、でいつも通り入手難度の高い装備品を選んでしまう。置物だしネジ積めば作れるんだから、無視して現状狙って入手する機会のない戦闘諜報にしておけばよかったとか後悔してしまったりする。

 

 尤も、現状ある枚数全部使い切ることもないだろうけど。