sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

【艦これ二期】単発任務2019春、長波任務

【春!「三一駆」旗艦「長波」、出撃せよ!】

f:id:sftsyr:20190325122657j:plain

 

 っていうやつをやっていきます。とやってたのですが南西が進むのに任務が進まない。そらそうよ、編成条件ちゃんと読んでなかったもの。

 

旗艦指定:「長波」(改二じゃなくてもいいのかは知らない)

随伴指定:「高波、沖波、岸波、朝霜」から3隻以上

 自由枠:2隻

 

 随伴の3隻以上を見逃して、誰か一人だけ入れたらええんかの?って感じでやってたバカがわたしです。岸波いないので自動的に残り三人に頑張ってもらうやつ。

 

【2-1】随伴に「日進(高速水母)」と「軽巡」入れてボスは夜戦で頑張るやつ。

【2-2】上と同じ。または自由枠を空母2にする?

 上記を反復っていう事なので、各2回。 

 

【5-4】「旗艦:長波」「随伴:高波、沖波、朝霜」+高速戦艦、航巡

f:id:sftsyr:20190414033957p:plain

 道中支援はアリでいってました。基本的に出撃回数減らしたい系プレイなので支援は使います。時間ないのナイノ。