sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

ほぼ引退しかけました

 攻略放送観たり情報伝え聞いたりしてるだけでやる気がなくなってきてウィークリー消化すらめんどいなあ、と思ったら2-3日ログインすらしなくなったところでした。

 なんか休職することになったから提督業復職します。E-0です。攻略間に合うかな…?

 

_

 意外と提督業辞められる事が判明したので、これは今回のイベント次第では辞めてもいいなあ。もはや定期任務消化すらモチベーション保ててないのだから。

 というか今回たぶん甲完走どころか完走できなくて継続モチベたち消えるねコレ。E-3攻略でタシュでたら再考するけど、どーせS安定すらできないから折れる。