sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

【艦これ】2019年春イベ遅刻組、E-3甲(3/3、第二ゲージ)未完遂

 前進ギミックやったのに後ろから出撃する無駄足踏むのが私です。ちゃんと水上or水母入りで行こうね。

 

 

現状、S勝利なし。基地での姫級撃沈、なし。

 

1)到達

2)到達

3)J撤退

4)到達

5)到達

6)P撤退

7)J撤退

8)到達

9)P撤退

10)O撤退

 到達50%、S勝利なし

 対地3点セットを装備しても一切ダメージコンテストが開催されないとか、そもそも基地を全部よけるとか、基本的な運が無さすぎて戦えてるのかどうかすらわからないけどとりあえずタシュケントは無理そうですね。A削りからのA割りで終わると思います。

 

 ここらでモチベーションが尽きて来たのと、編成例でタシュ使ってるの見るたびに苛ついて他所様の参考にする気力がなくなる症状が再発したので手が止まりそうです。

 なんでタシュ掘るのにタシュ使うの。