sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

ニャオス

 なぜか「ギミックは甲でやろう」とかトチ狂った発想が芽生えて、途中で難度変えると進行状況がアレするので最後までやってルート生やしてから乙に落としました。バカかな。

 一応擁護してみると、最後の足掻きで甲難度を体験しておきたかった的なやつですね。あわよくば、とか考えてそうですが0600時点で甲削り→装甲ギミック→割りの完遂は自分には無理ですね。というか体力的にいつ落ちるかわからんので動くうちに乙割りしないとやばい。

 

 E6乙、これはひょっとしなくても楽園なのでは。ノーストレス。むしろ、ボス友軍が邪魔でストレス。演出の時間無駄なのでオフにしましょう。

 昼戦終了時点でボス単艦残し(大破)とか負ける要素ないやん。と思って慢心してたら今小破未満随伴有りで夜戦いきました。反航戦や丁字不利には勝てません。友軍いれときましょ。

 

 どう状況が悪くても0800には終わるでしょう。よかった仮眠する時間残るぞ。

 

 

f:id:sftsyr:20200114110857j:plain

 乙の快適さよ。

 

 

 _

 ほんとモチベ維持の意味で並走してた同鯖の提督には感謝してもしきれんって感じだし、このタイミングで鹿島の高級ユンケル発掘してキメたので鹿島にも感謝しておこうな…これ、何年前の?