sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

17ふゆいべ、の、まえ

f:id:sftsyr:20170211211357p:plain

 こないだ3号砲改修で痛い目みたというのに、非確実化のギャンブルをやらかす。川内ちゃんやったぜ。★7から全部成功させてくれた。素晴らしい。

 という事でイベント用のお守りが完成したので、あとはどうなるか。Iowa砲は結局★4が一本出来た辺りでネジが尽きそうになってます。他はもう、特にやることもない。イベントでネジボーナスくれないかなあ。

 

f:id:sftsyr:20170211212023p:plain

 という訳で、その他は「素対潜68」のコを増やすのも無事に進行中。改二勢を除けばレーベ・マックスがもうちょいで達成。谷風・浦風がまだ70台なので、時間はかかるなあ。

 

 

 整理ガバってて装備枠の空きが足りないので、掃除しないと。母港課金すればはやいんだけど。