sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

【艦これ】今月の6-5続き

 7出撃4到達3撃破、からスタート。散々やな

 

8. 二戦目秋月大破

9. 二戦目秋月大破、開幕。→夕立in

10. 航空マス夕立大破

 途中集計、10出撃4到達3撃破。五割切りはひどい。20出撃あるでこれ

 

11. 夕立小破、ボス到達。昼S

 雑なローテしてたら北上が素手だった。装備なんて飾りです。

12. 北上中破、ボス到達。夜戦S

 夕立も落ちて手数足りねー、と思ったら大和がやってくれました。

f:id:sftsyr:20170711111613p:plain

 そして鹿島ドロップ。探照灯が増えますね。

 

13. 摩耶小破、ボス到達。昼S〆

 開幕の当たりが前衛に偏って微妙かなー、と思ったけどなんてことはなかった。

 

f:id:sftsyr:20170711120948p:plain

 雷撃フェイズがクリーンヒット。このあと先月に引き続き瑞鶴がCL出して旗艦沈めた。つよい。なお菊花は全滅していた。

 

 

【Result】ゲージ×2(+2)回で収まってたら許容範囲かな? 三連続撤退、からの三連続撃破で〆はおいしい。しかし、減らすつもりでやってるけど、ボーキ28万割ったか。あと5-5残ってるし、EO後資源どうなるか。