sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

【艦これ二期】8/17「Block-1/HTML5化」における変更(によるブログ記事への影響)について

 通常海域の変更、及び、MAP経験値の見直しによって当ブログにおけるテキストの有効性は消失致しました。

 

 戦果においては「とりあえずブルネイの第一海域を阿武隈改二+雷巡2+駆逐に先制対潜積んで周回してれば?」という感じらしいですが*1、3戦果/周とかマジ?っていう話らしいですが、呼吸するような5-4海域は消えてしまったのです。という事です。

 

 

 まあなに、レガシーってやつですね。ひとまず任務をこなせるように海域の把握から始めたいと思います。

*1:軽巡1駆逐4で固定らしいですよ