sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

ごのご

 つかれた。やるきもでなくて日が昇ったぞ、まだ半分いってない

 

 

 任務のやつを割る前からやったらどうなるのか実地テストかねて。

 

ながむつ駆逐2編成 

1)索敵逸れ

2)索敵調整、ダブレ、A敗北

 大和武蔵編成

3)P撤退

4)ダブレS

5)ダブルヲー旗艦撃破B勝利

 ながむつ(対潜なし)

6)ダブレ、夜戦D敗北

7)ダブレ、夜戦A敗北(女神徴収)

 もう戦艦辞めたら?南方落とせよ…

8)P撤退

 

 

 やっぱり何も考えずに大和武蔵+空母航巡ダメコンのごり押しで割ってしまってから考える方が良い気がする。

 

9)大破進軍、ダブルヲー昼旗艦撃破A勝利

10)大破進軍、ダブレ、夜戦S。

 よーやっとビッグセブンの面目躍如。ついでに開幕女神徴収された鈴谷が瑞雲で潜水艦落としを決めるというファインプレー。依ってながむつ改二任務終了。

 

大和武蔵

11)ダブレ、夜戦C敗北

 だいたい初手潜水マスで中破した翔鶴が悪い

12)ダブルヲー、昼A旗艦撃破〆

 

集計:12出撃中、2撤退1逸れ、ボス敗北3、旗艦逃し1

 ボス到達9回中、ダブレ6、ダブルヲー2。プラス、最終編成1回。

 

 ダブルレの配当多ない?

 

累計ダブルレ級[25/38]