sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

【艦これ】19年5月、6-5敗戦記録

 5出撃3撤退6出撃4撤退、7の5…もうだめです…ええ…どういうことなの→8の6…武蔵が夜戦マスで大破…???

 因みに夜戦マスにすら到達せず、その手前のIマスで4回しんでます。いみがわかりません。

 

 初日2/4、本日0/4です。おわってます。5回目(累計9出撃目)で夜戦マス突破しましたが、ソナー軽巡の単発で阿武隈が中破したのち、ツの連撃で伊勢が大破しかけました。なんだこれ…なんだこれ。そんでボスマスはなぜか昼砲撃全部避けた上で完全S(夜戦)でした。もうわけわからん、ねる。…いや、一晩で1削りはしぬ。

 

 あまりにもやるきがでないのでバケツで疲労抜いて連続出撃とかしてますけど割といつも通りです。