sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

【艦これ】2019年春イベ遅刻組、E-3甲(1/3、第一ゲージ)

 やっと普通のマップや。なお深海勢が初手で警戒陣使ってくるんですが割と厄介です。

 

【E-3甲】第一ゲージ、水上

f:id:sftsyr:20190609183523p:plain

 高速統一がいるらしい。2号砲+電探シナジーやってみたけど警戒陣の前では無力。阿武隈は2ndなので旗艦でカットイン補正もらう方がよいです。づほも2nd、夜戦できる方を温存。

 木曽は運改修してない、けどラストで決めてくれた。

 

 「吹雪改」がいますが気にしないでください。潮改二を入れてたんですが護衛退避で赤かったので「どうせ退避するなら誰でもいっか」精神でアレ量産用に育ててた吹雪がいたので使いました。

 やっぱりボス前で大破艦(加古)が出たので退避しましたね。司令部は入れておきましょ。

 

f:id:sftsyr:20190609232322j:plain

 ルートは全部コレ。F→Iだと空襲マスでしたっけ。空襲はE2でこりごりなんです。