sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

【艦これ】イベント後一ヶ月の資源推移

f:id:sftsyr:20191025011652j:plain

 

 まーこんなもんっすよね。レベリング出撃もない鎮守府ですし、EOもそこそこしかできてないし。というか5-5以外は基本的にエグい減り方しない。

 イベント終了後は一番減った燃料を重点的に遠征で回復させてたのでこういう具合。弾薬は基本的に「長距離」回す数だと思います。(バケツも)

 鋼材が間で急に減ったり増えたりしてますが、たぶん任務周り。

 

 10/21から平日だというのにボーキの伸び具合がよくなってますが、禁断の「日中防空回し」をキメてますね。

 

 

 まあ、やる気なくても一月10万ペースは余裕ってことで。そのうちあまり出してデイリーまるゆに消えます。