sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

【艦これ】0:00から02:00を走る

 ちょっと、やってみたくなって。

→結果、一瞬だけ聯合in。満足しました。

 

 要するに月跨ぎEO復活後、月初の更新で行けるとこまでいくだけのやつです*1。6-5とか5-5を組み込むのが最善手なんですが、最近の沼り度合いが尋常じゃないので外しました。しゃーない。結局4-5ですらラスト沼ったし。

 それ以外、ドロカ用意忘れたり初手大破撤退の山を築いたり、時間なくて(言い訳)装備組みガバって2-5で索敵逸れしたり。

 

 とりあえず、戦果砲ぜんぶ+1-5, 2-5, 3-5, 4-5割りました。1-6間に合いませんでした。さていくらでしょう。諸々で半日戦果60ぐらい…久しぶりにこんなのやったわ。 …仕事終わりにやるもんじゃないけど。

 

【ガバまとめ】

・ドロカ準備忘れ

・Z後段割った後に西方戦果任務出てくるの把握してない

・2-5で彩雲積み忘れ→索敵逸れ

・相次ぐ初戦撤退

・1-5割るまで1-6行けないの失念

→組み立て間違わなければ1-6割りまでいけた…はず

 

【番外編】

・Z後段の前準備の5-5割りに手間取って遅刻未遂*2

・残業で22時までに片付ける諸々が殆ど出来ず、やっつけのぶっつけ本番

 

 

 さて、戦果砲ぜんぶ割る+EO出来るだけやる、の結果発表が03:00なので、それみてねます。

 しかしアレだ、こんだけやったんだから三群には入りたいけど、戦果周回って嫌いなんだよなあ…。

 

 

_

 初日にバカやって数日のタイミングでイベント告知。まー既にでいりーまるゆ建造シフトまで回復してるので資源はどーでも。バケツもあと200ぐらいでカンスト

 やる気というか生命力が尽きかけてるので、モチベーションが上がるかどうか以前の問題。提督力で既に敗北している。

 

_

day10戦果が平日の限界って終わってる

*1:厳密には前月22時〆以降の通常戦果もありますが、そこまで詰めてやれなかった

*2:いつもより運が良かったが、ストレス回避にまみいら2セット使った。