sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

現状

 休日少ないなあ。連休、欲しいなあ、と思ってたら今日です。

 本日(12日)は休みですが、昨日も明日も仕事なので連休なんてなかった。短日の休みだと体調戻すので限界で艦これやるメンタルじゃないです。みたいな感じで逃げてたらこうなりました。

 イベント海域?直前の記事通りですよ。なので今日中にE4まで済ませて残りE5/E6を乙丙で沈めないと積みですね。横でTA勢見てますが全海域で20hは行きそうなの見てつらい。

 

 12/24はログインしてXmasギフト貰って即ログアウトしたのでボイスもグラもしらないです。

 12/31は帰宅して月末なの思い出してマンスリーの1-4と4-2(ネジもらえる)叩いて日付変更したのを確認して落ちました。

 

 そして本日1/12ですね。海域閉鎖が1/14の1100でしたっけ。詰んでますね。正月任務の存在を合わせて思い出したので詰んでますね。今回5-5みたいなEOとか、極端な編成要求のEOなくてよかったですね(3-5を横目に)。

 …いや実際軽巡(夕張指定)とか問題なくないですか。水雷編成で3-5とか運ゲーだし。と思ったら外してもいいのか。水母+駆逐5でいいのでは。

 

 

 ということで感を取り戻すリハビリで新年任務やってからイベント海域潰そうとしてるんですがこれまじに間に合いますか無理ですかそうですか。ああクリスマスボイスもグラもみてねえよちくしょう。晴れ着ちゃんとみたい。 誰に実装されてるかすら調べられてない。