sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

進歩、ダメです

f:id:sftsyr:20200114013019j:plain

 仕事でした。連休#とは

 帰宅して疲労で寝落ちしそうになりながらE5乙走ってたら、並走者がE6甲で削ってて「正気か?」と思ったらそのまま割りやがった。おめでとう。最後ギミックやってないぞあれ。

 

 

 どう考えても削りの時間がないので、てきとーに感触だけ確かめて難易度下げてアトランタ回収する予定です。なにあの甲報酬の主砲(高角砲)。摩耶様が主副カットインで夜戦キャップしつつ防空もバッチリとか意味わからんことになってるやん。ほしい。でも無理ダナ。

 

 

 一応TA勢の記録だけ見たら間に合うんですけど、僕には無理ですっていうか明日も仕事なんです。丙で割るのすら時間的につらい。