sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

艦これ)重巡艦隊、西へ(年間任務だっけ?

 「重巡艦隊、西へ」の記録。

 来年またやるかわかんないけどネー

 

編成条件:重巡3+駆逐1+自由2

 

4-1:重巡3+軽巡1+駆逐2

4-2:重巡3+軽巡1+駆逐2

4-3:重巡3+軽巡1+軽空母1+駆逐1、渦潮注意

4-4:重巡3+空母1+駆逐2

 

 だいたいこんな感じだった。わからんので高速統一。

編成

ひゅーすとん:レベリング枠

ざらねーさま:つよい、制空補助可能

はぐろちゃん:つよい、つよい

 

駆逐艦枠は、誰でもいいのでは。防空とかつよいとか

空母枠は脳死で加賀さんとづほ(乙、夜戦&対潜)にしておいた

 

f:id:sftsyr:20200527031006j:plain

 七周年長波サマ、おーっ。去年と表情も違うっぽい?

 

_

 ところで大鯨が母港埋めてきてるので改修素材化はよ。

 龍鳳+大鯨2隻+在庫8隻。毘式もどうにかして