sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

2020梅雨イベ、ニャオス

 =進歩、ダメです

 

 今E6折り返しでボス出現終わり、ルートギミック中。

 E7は丙丁まで落としてやるとして、難易度の問題ではなくて疲労による寝落ちの問題で25-26日がマトモにプレイできるかどうかという問題。ガチで完走できないかもしれない問題に直面してしまった。逆RTA気味にプレイしたいわけじゃないのに。

 

 はよイベント海域シメたいのもあるけど、修理出す前にデータのバックアップ取らないといかんのでそれ用のストレージ買わないといけないとか色々あってスケジュールがやばい。普通に次は土曜日まで休みがないです。なお日曜日も出勤予定入ってます。なんだこれは。普通にに5勤2休のサイクルください。自分自身のキラ付けができない。

 

 

 とりあえず現物見に行く時間ないっぽいしテキトーなのアマゾンで見繕う方が正解かな。金はないわけじゃないし。時間を買わないとしぬ。

 こーいうときにフルスペックの500Gbモデルじゃないのが生きるわけで。256モデルだから500Gbストレージでバックアップできる。

 

_

 

 ラスダン1回目で前衛殲滅を引いてしまってNT不発や不利、反抗パレードでもうだめです

 あと俺のリアルラックがないから、最後のカットインが出ないんだよなあ…照明弾&夜偵が出ての六割が引けない…