sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

2020梅雨E-7丁

 消化試合やしよゆー、と思ったら普通に時間かかるのでやべーやつ。

 たぶんサウスダコタを旗艦にしてレベリングしろっていうデザインですね()

 

E7-1:リコリスと集積って甲想定装備が充実してるから楽勝なんであって、ちゃんと改修した大発やダース単位のWG42なんて持ってない初心者提督はどうやって攻略しているのか。そういう放送見てみたくなりました。

 ラス2回ぐらいのとこで前兆もなく寝落ちてやべーってなってます。これが今夜きたらしぬ。

 

E7-2:普通に道中空襲で大破撤退しました。ボスは雑魚なので駆逐艦の装備を全部秋月砲にかえてやった。道中こそが敵。空襲3回は悪意ありすぎ。

 ボスはマジで雑魚。不利でも昼乙余裕なので夜戦装備は全部外せ。

 余裕過ぎて第二艦隊旗艦ローテでキラつけできるんじゃね?と思ったけど流石にタイムロスなのでやめる。舐めプはよくないよ()

 

E7-3:今夜予定。

 丁はノーギミックって聞いたから選んだの!前進ギミックとかきいてないの!!

 あと前進したあと、初戦で2回大破撤退しました。ので撤退要因の磯風を更迭して銀河部隊をぶち込んでやりました。流石に安定した。むしろボスマスの方が被害少ないまであった。

 というか1戦+空襲でボスマスは近過ぎる。結局疲労の兼ね合いで連続出撃ができない。これはこれで焦る。結局、時間的リソースが少ないとプレイできないゲームだったね。

 

_

SSD届いたのでTimeMachineバックアップ開始。1%もすすまねーでやんの。遅すぎる。まあこんなもんだとは思うけど。

 

_

E6まで甲、E7丁で終了。

なぜか日程延長がきたので、明日は捕鯨かE5?わかんね。ホーネットの持参装備が多過ぎて母港埋まって出撃できない。