sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

かんこれ2020冬E-1乙

 とりあえず戦力ゲージは久々にPolaがかわいかったです。補給ボイスかわいい。

 

 ところで1MAP何時間かかるんですかねコレ。まあ乙なんですけど。E1から基地航空が疲労付いてげんなりしました。まだこの仕様あんのか。

 

 まあ毎回「引退引退」言ってるんだから一期から持ち越した大量のまみいらぶっ込んで時短してもいいんだけど。基地?そっちはボーキを投げ捨てて別の陸攻に付け替えたらポンっと疲労が取れるのでオススメ。

 

_

リザルト(E1乙)

E1戦力→撤退なし。かもい、こま

E1輸送→空襲撤退×1。ラスゲでシロッコ