sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

2021-01-12から1日間の記事一覧

かんこれ2020冬E-3乙

まったり晩飯食ってたら…あれ、時間の余裕なくない? E3-1輸送→強引に3Sで突破する数値に、なってました。TP480に対しての輸送量162(1回目だけ157で調整し直し、トータル+1のギリッギリ)。割りで初迅鯨。「前のイベントで捕鯨しなくてよかった」とかなり思…

かんこれ2020冬E-2乙

まだE1よりは楽(はやい)。 今回はエアプだけど甲と比較すると、道中支援なしでも殆ど撤退要素がない。 輸送→3回で終わり。 戦力→まだ削ってる最中。折り返しでしぇふぃーるど。 →終わったけど任務の存在忘れてて追加2周、と思ったら実質クリア後用編成で行…

かんこれ2020冬E-1乙

とりあえず戦力ゲージは久々にPolaがかわいかったです。補給ボイスかわいい。 ところで1MAP何時間かかるんですかねコレ。まあ乙なんですけど。E1から基地航空が疲労付いてげんなりしました。まだこの仕様あんのか。 まあ毎回「引退引退」言ってるんだから一…

かんこれ は 実質引退しました E-0

ので、これは復帰戦です。 DMMのログイン履歴みたらたぶん9月末ぐらいからログインしてないです。今年はクリスマスプレゼントをもらうだけ、すら避けてしまいました。(去年はアイテム回収だけした。グラはみてない) そしてメインで使ってたChrome系ブラウ…