sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

菱餅E-1-3最終段階・前

 ちゃうねん。ばんごはん食べたら眠気が来て、流石にここで寝落ちたら轟沈の危険性やばいから寝ただけやねん。…朝までぐっすり。

 

 攻略もそうですが、あと任務周りも終わってないんですよね。…最悪資源でどうにかする。というか攻略は運しかないので…今度こそダメかもわからんね。

 

・・

・・・

 

 出勤前出撃でどうにかラスダンまで持って行けた気がするので、帰宅後〜出勤までがリミットですね。ラスダン、改修任務、出撃任務…断じて逆RTAではない。

 →基地が3隻落として「やるやん!」と思ったら開幕の当りが弱くて嫌な予感がしましたが丁字不利です本当にありがとうございました。もしかしてこれまだラスダンじゃねえな?→11残し+118残し、たぶんまだですねこれは

 

f:id:sftsyr:20200326202917j:plain