sftsyrの雑記ノート

ほぼ「艦これ」のこと。19年春イベで燃えカスに。

【艦これ】今月の五の五(2019-11)

 ラスダン入ってから3/3でダブレ南方旗艦なんですが固定ですか???

 

1) 南方ダブレ、A勝利 [1/5]

2) ボス前エリレ複縦、撤退

3) 初戦撤退

4) 南方ダブレ不利 A敗北

5) ダブルヲーA勝利 [2/5]

6) ダブルヲーA勝利 [3/5]

7) ダブルヲーA勝利 [4/5]

8) 南方ダブレC敗北

9) 南方ダブレC敗北

10) 南方ダブレ不利、A敗北

 

 ラストだけで鋼材10k以上溶けてなお終わってないんですがこれは。というか前月度が5/7勝利で〆た後のS勝利任務1/3〆ってオカシイわ。赤城がラスト入ってから肉壁にしかなってなくて誰でもいいんじゃないかコレ疑惑になってきた。

 

11) 南方ダブレ、同航、昼A〆 [5/5]

 はークソ、って書いた瞬間にMacが固まって強制再起動した。*1

 

 おーよそボーキ以外が15k溶けましたね。やっぱ空母1だからボーキへらない。鋼材は大和型が、燃料弾薬は出撃と修理に加えて支援艦隊が持っていきます。うむ、これでしばらくはカンスト気にしなくていいですね()。

 空母FBAによる昼撃破が一番おいしくて、正直優勢とってるのに戦艦が活躍できてない感じの月でした。ネルソンも出来たけど従来の空母2もいいなあ。

 

累計ダブルレ級邂逅率[33/52]…5割とは?

*1:もっかいなったので多分plugin回りの何かで特定の動作したらなるから再現性あるっぽい